ドラクエタクト 改善要望まとめ

タクトの改善案をまとめます!何か案あればコメントをばm(_ _)m

案10_入手ゴールドの増加

■入手ゴールドの増加
・自分は常に30万ゴールド付近を保つようにしているので、あまり困ってはいませんが、Twitterで多く見られる不満(叫び)です。
「ゴールドがなくて何にもできねぇ(泣)」
・もうちょっとゴールドの入手量増やしたほうが、離脱率下がる気がします。
・前にも書きましたが、MMORPGじゃない、有限スタミナの周回ゲームなので、ゴールド入手量少ないと不満を抱くプレイヤーたくさん出て当然かと。
・周回頑張れば、最低でも1日5000ゴールドくらいは自力入手できるようにするなど……(デイリー除いて)
・あまり困ってないのでどれくらいが適切かは自信ありません。